読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017-01-17

Odai「初めて買ったCD」

北浜小学校、今日はどうもありがとうございました。

何回かすれ違ったけど、なんて声かけて良いのかわからんくてさ。Tと結婚したのかな?末永くお幸せに。

そのTから中学校の時、広末涼子のCDを借りたこと思い出した。

 

一緒によく遊んでたKちょはなにしてんだろう。

 

皆大人になったんだなあと、浜松に帰ってきてから、感慨深かったよ。へんな方法になってしまったけれど、こうやって意思を伝えることができるのは、とても嬉しかったりする。

 

M小学校の近くのどんぐり公園とか、くすのき公園とかでよく遊んでたんだっけ。自転車でよく競争していたような。最後に話したのはいつか忘れてしまったけれど、北浜小学校と、Kちょと、よく遊んでいたことは記憶に残ってるよ。

 

思い出すと、涙が出そうになるね。

 

夏に青色のスカンつはいて、俺を呼んでくれた子はwaさんだったのかな。

くすのき公園で、俺を呼んでくれたこと覚えてる?

あの時は恥ずかして、声をかけれなくてごめん。

 

Tbっぽいのにも会った。浜松じゃなくて、神奈川でも1回だけ会ったよな。あんとき、俺は近くに住んでいたのでした。んーと、あとTbの兄貴、空手ならってなかった?俺Tbの兄貴と、実は会ったことがあって、1回だけ一緒に組手したことがあるんだ。その時に、「おまえ妹と一緒のクラスだろ」って言われて、このひとTbの兄貴なんだって思った。突きがめちゃくちゃ痛かったことを覚えてる。

 

あとYmしーとかとも一緒によくあそんでたっけ。

 

Okwさんは元気かな。俺はOkwさんとかTbとか、waさんとかが周りにいてくれた頃とあんまし変わらないまま大人になりました。

 

中学時代は、あんまし良いことなかった記憶があるけど、今振り返ってみると、良いこともたくさんあったなって思った。

 

Tに借りたCDから、昔の記憶を思い出したって話でした。

 

思い出っていいもんだね。

 

関係各位にしかわからない話ですみません。

 

明日も頑張ります。

宜しくお願い致します。