2015年9月5日

今日は、8時15分に起きたんだけれど、洗濯をしつつ待ち時間にうしおととら見て、監獄学園見てたら、また寝てしまって、14時に起きて洗濯物ほしてないって思って、洗濯物干し終わった後疲れて横になっていたらまた寝てしまった。

起きたら19時過ぎで今日はほとんど寝ていたなあ。一日中寝てたら終わったって、過去何回もやったことがある。自己嫌悪がすごかった時もあるし、俺はなんて駄目なやつなんだろうとか、なんかいろいろ負の感情で一杯になったことが多かったように思うけど、今日は特になにも感じなかった。それだけ疲れてたのかもしれない。

起きたら、久しぶりにアマゾンから注文が入っていて、今日は洗濯とそれを出荷するぐらいで終わるよ。

アマゾンで400円のものが売れたんだけれど、小口出品で出品しているから、手数料、送料、封筒代とかを引かれて、儲けは50円ぐらいだ。ほぼあげているようなもんだ。

これもナリワイっちゃナリワイだけど、自分でものを購入しないと(自分の在庫がないと)できないので、恐ろしく貧弱なナリワイだ。

自分の技術で生産したものが売れるようになって、それで生活できるようになることが夢。