
この世界の構造(ざっくり1)

こんにちは。

この世界の構造は下記とのことなので、共有します。

 

番号が小さいほど、力、性欲が強いです。

徳をつむとより力が強い、

各階層を行き来できるとのことです。

徳を積むとは、ざっくり言うと、拝んだり、節約したり、親孝行したりとのことだそうです。

 

自分磨きもそうだって。頭痛い。やめろぼけが。

 

心が完全に中庸になると、

最強である天国へクラスチェンジするのだそうです。

あんまよくわかっていません。

 

テレパシーが使えない人と、使える人がいます。

テレパシーSEXはこの中の大部分の人が好きで、

好きではない人が困っています。

(俺とか。)

テレパシーSEXは、

この世界の主要なストレス解消法であることのことです。

 

1.天国の人達
2.死後の世界の人達 通称 => 白蟻
3.次元を操る人達(宇宙の人達)通称=>黒蟻
4.地球の人

 

2,3について通称とついているのは、この人達は

蟻の習性をもち、人間以上の知能をもつからです。

・蟻族について

 ・個々の意思で動くわけではない。

  集団で一つの意思をもつ。

 ・蟻と同じように寿命が短い。

  なので、種を維持するために、

  繁殖活動を盛んに行う。

 ・性別関係なく、働き蟻。

  集団を統率する女王蟻が何匹かいる。

 ・蟻と同じで、激高しやすく、冷めやすい。

 ・反省できない。自分がやったことを覚えられない。

 ・グロテスクなこと大好き。共食いをする。

  アルカイダはこの人達。

 ・怒られたことがないらしい。すぐに怖がる。

  怖い時でも前に進むという勇気がない。

 ・道徳がない。

 ・倫理観がない。

 ・男性器と女性器を結合した双方が、ここに落ちる。

 

結局道徳と、倫理観が、最強である天国への道って

ことらしいです。

 

今日わかったことはこんなもんです。

力関係がはっきりしたので、すっきりしました。

頭いてぇ。

 

世界がアップデートされた後、

混乱されていたみなさんも

すっきりされたのではないでしょうか。

 

定期的に、この世界について分かり次第、

情報をまとめていきますので、宜しくお願い致します。

 

正直皆手探りなので、協力して下さい。

 

フィードバック貰えると嬉しいです。

ていうか、皆も書いて。

自分でセルフプレジャーして(特に女性方へ)。

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

自分の性格チェックしたので、自分用のメモです。

 

 f:id:input_to_form:20170202070721p:plain

  • 性格
    バランス感覚の優れた性格です。世渡りの名人と云った風が有り、万事に波風を立てない術を心得て居ると云うべきでしょう。合理的で冷静な分析判断に長けて居り、人間としての面白味に欠ける点が有ると云えばあるかもしれません。貴方の場合には、羽目を外す必要の有る場合でも、良く考えて見ると馬鹿馬鹿しくなって、諧謔(おどけ)たり、イイ子ぶったり、居丈高になったり、と云う芸を見せられないタイプなのです。言わばそれが、貴方の長所でも有れば、短所でも有る訳で、一時、流行語になった「役者やのう…」と云う言葉には、殆ど縁の無いタイプと云う事になります。

     

  • 恋愛・結婚
    恋人や配偶者を選ぶ場合、先ず自分と相手の釣り合いを第一に考えるタイプです。環境の釣り合い、性格の釣り合い、容姿の釣り合い、を慎重に考えて是非を決めるでしょう。そういう様な訳ですから結婚の失敗は、比較的少ないタイプです。結婚後は当分の間、甘さと優しさを先ず前面に押し出して行く方が良いでしょう。

     

  • 職業適性
    一般的な職業には何にでも適性が有ります。警察官、刑務官、カウンセラー、宗教家、等特殊な仕事には向いていません。又、芸能、芸術、文芸などの分野についても、はてな?、と首を傾けざるを得ないような所が有ります。とにかく、一般的で常識的な職業に、最も適性のある事は疑い有りません。

     

  • 対人関係
    特別な注意を払わなくても円滑な人間関係を保って行く事には、不自由を感じないタイプです。但し、それはあくまでも、極く一般的な乾いた人間関係を作り、持続して行く為の、と云う注釈付で有って、それ以上の深い人間関係については、むしろ苦手とするタイプかも知れません。云うなれば、演歌や浪花節に出て来るような人間関係には、余り縁の無いタイプなのです。

今日もご安全に。

 

 

好きなサウンドトラック

Odai「好きなサウンドトラック」

 

鷺巣詩郎が好きなので、ベルセルクOSTとか、進撃の巨人とかを聞いている。エヴァンゲリオン序破急鷺巣詩郎。どれも好きなんだけど、特に戦闘シーンで流れる音楽や、悲しい心情を表す音楽が好き。

まあ、やっぱり聞いてて乗れるっていうか、悲しい場面の音楽では自分も悲しくなれるし、戦闘シーンだと、自分も鼓舞される。作曲家がつくった曲に共感できるからかな。

色々な音楽を聞くけれど、なかなか共感できる曲を作れる人っていなくて、その中で共感できる曲を作ってくれる数少ない一人。

  • 音楽は共感できるからこそ聞くと思う

意見と同じで、そうは思わないという曲は聞かないんじゃないかな。その曲が伝えたいメッセージがあって、それがその人がつくった曲から自分の心に響くものであるかどうか。それが、その人の曲を聞くかどうかになるのだと思う。

  • 音楽だったら聞かなくてそれで終わり。意見だったら、反論がある。

それが、音楽を聞くということと、意見を聞くということの大きな違いなのではないだろうか。共感できる部分は一緒だけれど、意見聞いといて、相手がいて、共感できないからといって、知らんぷりはできない。コミュニケーションが発生するかどうか、意見を聞くことと、音楽を聞くことの大きな違い。音楽を聞くときにはコミュニケーションが発生しないので、共感だけしたいというときに聞くものとして発達してきたと思う。

  • まとめ

リラックスして好きな音楽を聞いたらいいんですよ。

 

おやすみなさい。

冬の寒さ対策

寒い日が続いている。朝起きるのが嫌でそのままずっと眠っていたいと思う。自分の部屋や、自分が置かれている環境は、良いものかどうかは微妙だと感じているけれど、寒さという点について、暖房がなくても全く困っていない。

  • 靴下を2重履きにしよう

寝苦しいと感じる人もいるようだから、万人向けではないのだけれど、自分は靴下を2中履きにしている。足が冷えると全体が冷え、足が温まると、全身が温まるので、一番温めたい部位である。3重にしても4重にしたらもっと良いかと思ったが、これ以上かさねばきをすると、皮膚呼吸ができなくなってつらくなってしまったので、2重履きに落ち土ている。

  • ユニクロのフード付きのダウンジャケットを部屋着にしてしまう

今来ているのはフード付きの防寒なんとかである。着る毛布という商品がネットで販売されているが、あれより高性能ではないかと思う。

  • 高機能インナーを着る

いわゆるヒートテックである。別に他のメーカーの商品でも良いが、モノクロという雑誌によるレビューによると、バランスがとれているのがヒートテックだそうなので、他メーカーの商品に詳しくない場合は、無難なヒートテック着ておいたほうが良いのではないだろうか。上下ヒートテック着ていると相当暖かい。

モンベルのダウンジャケットを購入したが、着るたびにダウンが抜けていってしまうので、ほぼきていない。ていうか、もったいなくて着る気になれない。ダウンジャケットはもこもこしていて、暖かそうに見えるが、実はそれほど暖かくないと感じている。山登りするなら別だとおもうけど、普段使いの場合で。ユニクロの防風シリーズは、冷たい風が中に入ってこないので、寒くならない。自分が着ているのはフリースっぽい素材で出来ているので、この商品自体がわりと暖かい。

  • まとめ

ユニクロの冬服で寒さを防ぐ。(誰かと被るのを気にしなければ)ユニクロ最強。

 

おやすみなさい。

貯金の方法

Odai「貯金の方法」

基本、必要最低限のもので生活するです。

  • 家賃安いところに住む=>UR賃貸とか、JKK東京で探す
  • ネットは、wimaxにする =>ラクーポンだと、月に3000円で、工事費いらない
  • お弁当を作って持っていく => 弁当作るのは意外と楽
  • お風呂はフロバンスで沸かす => ガス代節約、水道代、電気代のほうがエネルギーの効率が良い。
  • 服はユニクロ。で、捨て値の時に買う =>ジャケット1000円とか、ボトムスで購入できてしかもかっこいい。
  • 趣味は、自分を鍛えること、料理とか、お金のかからないことにする => 筋トレ、勉強、ランニング、料理、ネットサーフィン、読書とか。
  • 職場に行く時の飲み物は、自分で作る => サーモスの水筒に、お茶いれて持ってく
  • お米はネットで買う。 => アマゾンには捨て値のお米があって、そこで買うと安い。
  • 暖房、冷房を使わない。 => 家の中で、会った回復を着れば、暖房はいらないし、夏はドライEXとか、速乾性の服を着ていれば、わりと我慢できる。夏は、扇風機ぐらいいるけど。
  • 耐用年数の長いものを購入する。壊れにくいものを買う。良いものには、お金を使う。 => かばんとか、靴とか、水筒とかを使う
  • 圧力鍋を使う =>電気代、調理時間の節約
  • 自転車通勤にする => 浜松とか車社会だと効果が大きい

こんなところです。

詳細は1記事として、まとめていきたと思います。

お嫁さんと喋れるようになって、嬉しいです。

旅行に必ず持っていくもの

Odai「旅行に必ず持っていくもの」

旅行に行かないので、何を持っていけば良いのかわからない。着替え、洗面用具(歯ブラシとか、歯磨き粉とか、石鹸とか)、選択した時室内干しするための洗濯紐ぐらいかな?洗濯紐もってないけど。持ち物は最小限にしたい。

行動範囲の広さと左脳の活動の活発さをいうのは比例しているらしく、左脳の血流が悪い人は、行動範囲がせまい。自分は、行動範囲がものすごく低く、行動範囲の広い人を羨ましく思っている。

行動範囲の広い人にくっついて、自分の行動範囲を広くしていけたら良いなと思う。

愛用しているもの

Odai「愛用しているもの」

 

新年明けてから毎日怒濤の展開が続いており、流石に疲弊しています。こんにちは。(昨晩から今日の明け方にかけてのラッシュはどうしてこっから、こうなったていう感じで、終わった後ぽけーっとしています。うーん、理解が追いついていかない。)

 

・健康を考えて毎日愛用しているもの

米食ですかね。毎日体調わるい体調わるいって思っていたところ、白米食べて急激に血糖値が上がるのがよくないと。玄米のように、食べるのに、よく噛んで食べないと時間がかかる食品を食べてみたら、少しは効果があるだろうかと思って、食べ始めたのがきっかけです。

その時は、それ移行白米購入することがなくなるなんて、思いもよりませんでした。

・玄米食のメリット

 健康に良いのに、白米より安い。

  10kgあたり、2000円(税込み、送料込み)

  で購入することができます。精米の必要がないため、

  量が多いのが嬉しいですね。

 楽天で30kg単位で購入できる。大量購入できて、楽

  お米を買うときにしんどいのが、重いってこと

  です。車とかあればまだ楽なんですが、やっぱり

  自転車だけだと、荷台に載せた場合、

  タイヤがパンクしそうで怖かったり、ふらついて

  転びそうになったりします。

  重い荷物の配送手段を持っていない場合、

  お米買うのって割と大変なんです。

 お通じが半端無く良くなる

  玄米に変えてから、トイレットペーパーが

  足りなくなるのではないかっていうぐらい、

  お通じに関しては良くなりました。

  これはここまで良くなるとは思っていなかった

  ので、ぜひ、この問題で悩んでいる方は試して

  みたら、効果があるかもしれません。

・玄米食のデメリット

 炊飯器が玄米炊きに対応している必要がある

  圧力鍋等でも炊くことは可能ですが、

  圧力鍋で玄米作ると、用意とか片付けとか結構大変

  です。炊飯器で作れたほうが、長く続けられると

  思います。(作るのが楽だから)

 おいしくない

  味に関して言うと、白米のほうがはるかに美味しい

  です。味は期待して食べるものじゃないですね。

 

GABAとか、なんかメンタルケアになる成分がたくさん入っているらしいので、メンタル安定するかなと思って購入し始めたものでしたが、メンタルケアになっている感覚はあまりないですね。お通じが半端無く良くなっているのは、嬉しい誤算です。ありがとう、食物繊維

 

まとめ

  • (個人差があると思うけど個人的に)玄米は、メンタルケアを期待して購入するものではない。
  • お通じの悩みを持っていると、抜群の効果がある。(過敏性腸症候群とか)
  • お通じでお悩みの方は、今すぐ玄米を食べよう。

 

以上です。

米食べて、良いお通じを。

 

  • f:id:input_to_form:20170117182946p:plain